小隊司令部(告知)
公文書

'04.4.20  告知

更新こそ我が日常

 週末は例によって呑み過ぎて家人の顰蹙を買う。「呑み過ぎ」と言っても酩酊していたわけではなく、長い時間呑んでいたという意味である。別にまたぞろ成人女性を抱き抱えていたという訳ではない。訳ではないよ。

 そんな訳で休日、妻は娘達を連れて上の子のプールやら買い物に出てしまい、手持ちぶさたに一人で子供の滑り台を水洗いしたり、庭弄りをしたりする。いつの間にやらスギナが伸びてしまっていたので、サンフーロン(除草剤)を撒く。地中では無力化するが植物の表面から吸収されて根まで枯らすという物。撒きながら、何やら悪い奴になった様な気になる。へっへっへ。

 そんな逆境の下、新コンテンツをアップ。GUN&MILITARYもの。お付き合いのある所を中心に8サイト共同で新製品をレポートしたり弄り倒したりしようという企画。有名サイトを繋いでアクセス稼ごうなんて腹じゃないかと勘ぐられそうだがまさしくその通りで。いや嘘。そもそもうちも別に無名じゃないしサ(オイオイ)。この人のレポートなら自分も読みたいというわがままで結んでいる点はゴメンナサイ。

 ていうかさ、今週末は肥料埋めよかなと。梅に葉が付かないんだよね。ちょっと心配。というかそんなことの心配してる場合じゃないか。


'04.1.1  告知!?

小隊驀進!!!