告知
公文書

'07.3.6  car&bikelife

「ルイガノ JEDIとRC20の記録」

 かなり久しぶりのことなのだけど、新ジャンルのコンテンツを作った。

 ここしばらくの私は自転車に夢中な訳だが、“外”でお会いした人に当サイトのことをお話ししても、自転車関係ではコンテンツの形でまとまったものがなかったので、自己紹介を兼ねて作った次第。新しくロードバイクの注文をしたこともあって、何か記録用のページをとも考えていた。現時点では空に等しいコンテンツだが、何せまだ納車されていない自転車の話がメインになるのでご勘弁いただきたい。

 さてこの趣味、まさか三日坊主にならなければ良いのだが。

「ルイガノ JEDIとRC20の記録」


'07.1.1  告知

謹賀新年

 「いやーイロイロとねー」な2006年が去り、2007年。1年ぶりに訪れた恒例の演習地はいつの間にやら「グラウンド整備中」。参加者も、喘息の発作が起きたりノロウィルスにやられたりで結局4名(後でファミレスにて2名合流)であった。

 今年は家族も参加できるような"同窓会"をやりたいねぇという予定。まぁともあれ皆さん40歳ですからね。カプセルホテルに泊まり込みで3日間もイベント行ってる場合じゃないですよ(笑)。

 小隊員向けのページ作成はもう1日待ってくれ。もう呑んで寝る。ということで小隊員共々「栴檀林小隊」を今年もよろしく。


工期は微妙に1月15日まで。

今回は年越し蕎麦1本で。

蕎麦と言えばコロッケだろう。

そして特大エビ掻き揚げ。ゲプ。