GUN&MILITARY
公文書

'06.7.7  gun&military

第20話 海洋投棄か販促活動

犬田 平和だねぇ
口中 どこが平和なんだよ! ミサイル飛んで来てんだろ!
犬田 それでも戦争起きない辺りがなんとも平和だよね。
口中 それにしても「ミサイル発射が自治権の問題」って言い種はどーよ?
犬田 「射精は自治権の問題だから、妊娠は責任持たないよ」というクズ男みたいな理論だね。
口中 それでいーのかよ!
犬田 まあ政権自体が「強姦・自慰・射精」な政権だから。
口中 ヤメロヨ!

 

続きは本文へ… ↑


久しぶりの本コーナーの上に私はバラエティをほとんど見ていないため、この2人の口調をすっかり忘れている… パロディになっていないかも。

読書 平 安寿子「グッドラックららばい」 講談社文庫

あまりに駄目駄目な家族の姿にこの分厚い本を読み進む不安を覚えたはずが、読み終えると優しい気持ちと家族への希望が残っている。不思議だ。でもやっぱ長かった。

 


'06.5.8  gun&military

戦車撃破章への道



 カンプピストルについては'04.9.24に一度書いている。この時私はSGF製ガレージキットを購入したのだがいつ組み上げられるかもわからないので名前を伏せていた。今回のレポートはCAW製。キャストのガレキではなく射出成型である。ああ、何で初めから出してくれなかったのだ。しかもHW樹脂である。

クラフトアップルワークス カンプピストル
(HW 仕上げ無し)
\20,832